人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夢」ブログ

eijihouse.exblog.jp
ブログトップ

☆住宅ローンならお任せください!

           ☆☆☆住宅ローンならおまかせください☆☆☆                 営業してきました。
今日はりそな銀行の(住宅ローン融資担当)の方といろいろと話をしてきました。
最大のポイントは「住宅ローン金利が安く、融資がつきやすい!」そんな話題で話が盛り上がりました。
私たちも、住宅ローンを組むお客様にとっていかに有利にローンを組んでもらうかが課題であり、お客様に喜んでもらうために、日々努力を続けていきたいと思っています。
りそな「すまい・るパッケージ【フラット35】」は、そんなお客様の希望を叶えてくれる住宅ローンだと思います。



☆住宅ローンならお任せください!_d0231054_1144488.jpg                                   

              おすすめ住宅ローン


りそな「すまい・るパッケージ」は、りそな住宅ローンと【フラット35】(機構買取型)を同時にお借入することが出来ます。
お借入金額は所要資金の100%まで可能(最大8000万円まで)
保証料も、ご融資後の繰り上げ返済手数料も0円です。
【フラット35】(機構買取型)は固定金利でタイプAとタイプBとあり、4月現在であれば、20年以上の借入年数で年2.73%~2.95%の金利で借りることができ、さらに【フラット35】Sを利用すれば-1.0%優遇金利(10年間)がつかえて、出来上がり1.73%~1.95%の固定型金利で、借りることができます。
さらに、りそな銀行住宅ローン(変動型金利2.475%)と合わせ貸しで住宅ローンを組めばこちらも-1.4%の金利優遇は可能であり、出来上がり1.075%の金利で借り入れする事が出来ます。これで毎月の支払いもラクラクで返済可能です。
民間の住宅ローンもいろいろ特色があっていいと思いますが、今は、りそな「すまい・るパッケージ【フラット35】」がおすすめです。(但し、物件に制限があり。)
住宅購入をお考えの方は、ぜひご相談・ご利用されてはいかがでしょうか!
同時に住宅ローンの借り換えでもOKです!
また、それ以外のご相談も受け賜わっていますので何なりとお申し付けください。
DハウスJAPAN(株) 代表:野田まで(06-6998-1800)
by dhousejapan | 2011-04-12 21:58 | 営業してきました。

心を込めて・・・


by dhousejapan